※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場では雑談をせず、仕事に集中している。孤立感を感じるが、黙々と作業する環境でコミュニケーションに支障はない。

わたしは職場であまり雑談をしません。人に自分から話しかけに行くほうでもないし仕事場は仕事する場所と割り切って働いてます。
なので仕事の話はしますがそれ以外のプライベートな話などはしないです。私の職場ば学校みたいで仲良い人同士群れるので私みたいな人は孤立します。他にも私のような人はいますしあまり気にしなくていいですかね?群れたりとかすごく苦手なんです。女子校みたいな職場です。
仕事は個人で黙々作業なのでコミニュケーション最低限でも支障は無いところです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに私がそんな感じです😂
仕事に支障がないのでこのままでいます!孤立してる方が楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直かなり楽です。人間関係に振り回されないし、悪口聞かされたりも無いし、仕事にだけ集中できます。友達作りに行ってるわけでもないしいいですよね。。笑

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

挨拶と仕事さえすればいいので
    本当にすごく楽ですよね🤭

人間関係などに
    余計な気を遣わなくていいので🤗

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

挨拶と仕事の話さえ出来ればいいと
思います😊

私も 仕事さえ出来ればいいので
自分からは
プライベートの話は一切しません🙊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです。たまにプライベート色々聞いてくる人いますが、そんなの聞いてどうすんの?と思ってしまうことあります。。

• 3月31日
COCOA

支障ない+自分も何とも思わないなら何の問題もないと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

女子の群れは苦手なので私も孤立してます。個人でだとたまに話しますが聞く方が多いですね、噂されたら嫌なので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人なら私もたまにはなしますが、いつも仲良い同士くっついてるグループがあって学生みたいだなと思ってます。苦手だから一人で気楽です。

• 3月31日
ゆみ

私もそんな感じです。微妙に浮いてるかなとも思いますが(笑)、まあいいかって感じです!