※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生後1カ月の息子が、私に気を許しているのか、抱っこやミルクを与える時に限りうんちをする行動について知りたいです。また、寝ながら笑うのは夢を見ているのでしょうか?

生後1カ月の息子です。私が抱っこやミルクを与える時に限りうんち💩します。これって私に気を許してくれているんでしょうか‥‥?
あと、最近は寝ながら声を出して笑っています。夢でも見ているんでしょうか?

コメント

mmm

生後1ヶ月の頃は
うんちの回数も多いですよね😅

主さんが抱っこされてる時に限り
うんちをするというのは
ママに抱っこされて
安心してるのかもですね😊💗

娘はパパが抱っこすると必ずと言っていい程
うんちしてました🤭笑

寝言笑いや
うちは寝言泣きもありました👶

あー©

うちもそうでした😂
産後入院中から2~3ヶ月くらいまでは授乳中にうんち催すこと多かったです!
寝言もありましたよ🙆🏻‍♀️

うちも飲みながら出てきて、面白いな〜と思ってましたよ☺️
夢見ながらケラケラ笑ってるのも良くありました😊
既に懐かしいです✨

🐥

うちの娘は私がオムツ替えてるときに限って💩噴射してました(笑)
かなりの高確率で💩浴びるので「なんで私のときばっかり😠😭」とオムツ替えにウンザリしていたら、バァバ(実母)から「ママに気を許してるんだよ、パパにはまだ気を遣ってんの」と言われました!
「そういうことなら仕方ないかあ〜🤤🥰」となりました(笑)
寝ながら声出して笑うこともよくありました!かわいいですよね🥰