※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

Apple Musicの料金がダブルで請求されて困っています。auに問い合わせるべきか、Appleに問い合わせるべきか、返金可能か知りたいです。

元々、Apple Musicのベーシックプランを使っていました。
旦那と一緒に使うため、ファミリープランに変更し
2月、3月と1080円のベーシックプラン、
1680円のファミリープランの料金をダブルで取られていました。

Apple Musicを見てもファミリープランとなっている為
なぜ、ダブルで料金を取られているのか分かりません。

携帯会社はauです。
Appleに問い合わせるのか、AUに問い合わせるのか
どちらが良いですか?

また、返金対応してもらえるのでしょうか?

コメント

ままり

au経由でなく、iPhoneから変更しているならAppleに問い合わせかなと思います。
返金対応は分かりませんが、Appleの間違いで引き落とされてたら対応してくれそうですね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    appleに問い合わせしてみます!

    • 3月31日
deleted user

AppleIDを2つ持ってるとかはないですよね🤔?
領収書メールはどうですか?
きてるのは1通のみですか?

問い合わせるならAppleですね🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1つしか持っていないです!!
    auかんたん決済で引き落としされていました😭
    Appleに問い合わせてみます!!

    • 3月31日