Apple Musicの料金がダブルで請求されて困っています。auに問い合わせるべきか、Appleに問い合わせるべきか、返金可能か知りたいです。
元々、Apple Musicのベーシックプランを使っていました。
旦那と一緒に使うため、ファミリープランに変更し
2月、3月と1080円のベーシックプラン、
1680円のファミリープランの料金をダブルで取られていました。
Apple Musicを見てもファミリープランとなっている為
なぜ、ダブルで料金を取られているのか分かりません。
携帯会社はauです。
Appleに問い合わせるのか、AUに問い合わせるのか
どちらが良いですか?
また、返金対応してもらえるのでしょうか?
- はじめてのママリ(生後8ヶ月)
コメント
ままり
au経由でなく、iPhoneから変更しているならAppleに問い合わせかなと思います。
返金対応は分かりませんが、Appleの間違いで引き落とされてたら対応してくれそうですね!
退会ユーザー
AppleIDを2つ持ってるとかはないですよね🤔?
領収書メールはどうですか?
きてるのは1通のみですか?
問い合わせるならAppleですね🥲
-
はじめてのママリ
1つしか持っていないです!!
auかんたん決済で引き落としされていました😭
Appleに問い合わせてみます!!- 3月31日
はじめてのママリ
appleに問い合わせしてみます!