※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
子育て・グッズ

生後15日の新生児が熱を計ると38.3℃あり、お風呂や授乳後に36.9℃まで下がりました。熱がこもっているか心配。病院で診てもらうことを検討しています。

生後15日の新生児です。
今日熱を計ると38.3ありました。
お風呂入ったり、授乳したりして様子見てまた計ると37.7から36.9まで下がっていました。
これは熱がこもってたんですかね??
完母でおっぱいもよく飲み、機嫌も普通です。
新生児でも熱が出ることはありますか??
病院に行った方が良いですか??

コメント

deleted user

新生児なら行ったほうが良いと思います。

はじめてのママリ🔰

新生児でも発熱はありますね😭
#8000に連絡して指示を仰ぐのでもいいかもしれません。心配ですね💦

pipi

熱がこもってた可能性も高いですがそれでも38.3はけっこう高いので病院行きます😭新生児ちゃんですし😭

はじめてのママリ🔰

新生児の熱は怖いので念のために病院に行きます🙌💦

はじめてのママリ🔰

もちろん新生児でも熱は出ます。今現在の体温はどうでしょうか。

  • ハニー

    ハニー

    37.3でした💦
    母が泣いている時に計ったからかなーと言ってました💦💦

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に高いようならすぐ病院いった方がいいですよ。
    うちの子は入院しました。

    • 3月31日