※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじ
妊活

19日にHCG注射で陰性、20日にラッキーテストで強陽性。今夜タイミング予定。先生は今日と明日もタイミング取るように言われた。昨日タイミング取ればよかった。

これはタイミングが合ってるのでしょうか…

18日から19日になる頃に♡
19日9時半頃HCG注射(検査薬陰性)
20日7時半頃ラッキーテストにて強陽性(判定線より明らかに濃い感じ)
今日の夜にタイミング予定(日付変わる頃予定)

先生には今日と出来れば明日もタイミングとるように言われました。

昨日タイミングとったほうが良かったんですよね…(>_<)

コメント

せぇたん

私が通ってる病院では注射してから24時間〜36時間以内に排卵すると言われてます。
でもネットでみると36時間〜40時間で排卵と言ってるところもありました。
排卵してからの卵子の受精可能時間は8時間程らしいので、今日の夜早めにタイミングとってみたらどうでしょうか?(*´∀`*)
明日も念の為にとっておくといいと思います。

タイミングはできれば排卵前にもとって、精子が子宮で卵子を待ってる状態にしておいた方がいいそうですよ(*´∀`*)

• ももじ

ももじ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    今日の朝に強陽性になったので若干焦りました(笑)
    とりあえず今日早めにとれるよう頑張ってみます‼
    なかなかうまくタイミング合わせられずで…

• 1月20日