※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が熱を出して、急いで私が薬局へ駆け込み、経口補水液など買い出しに…

娘が熱を出して、急いで私が薬局へ駆け込み、経口補水液など買い出しにいって帰ってきても、お礼もなし。娘にアイスノンする?と聞いてくるわけでも、冷えピタをつけてあげるわけでも、熱を測ってあげるわけでもない。娘は高熱は全然出さない子で娘がここからどうなるかわからないから、不安で寝られないのに旦那は隣でグースカといびきを立てて寝てる。腹立つ。何だか涙まで出てきます🥲毎日育児家事1人で朝から晩までこなし、おもちゃの片付け、洗い物も旦那が帰ってくる時には片付けてるんだから、机が多少おもちゃがあっても許して欲しい。あからさまに音を立ててどかすのがとても腹立ちます。手で普通に良ければいいのに。それぐらい片付けてくれていいでしょ。いつもは綺麗にしてるんだから。今日ぐらい。

コメント

kei

凄くがんばってます!たくさん共感しました。

うちなんて玩具は寝るまで出しっぱなしです!😂
あからさまに音を立てて苛立ちを出されると、
子供は顔色伺うようになるかもしれないので
ちゃんと言葉で言うように注意しちゃいます😂

子供の熱のケアはしないのに、仕事に行くと
「熱大丈夫?」「水分摂れてる?」とかいちいち
聞いてきませんか?(うちの旦那だけ?😂)
めっちゃ腹立ちますよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでいいと思います!おもちゃを片付けたところで、朝起きたらまた子供に散らかされますしね😅そうですよね😭仕事で疲れてると机の上にものがあると全部下に落としたりする人です。。最低ですよね。何回も口でちゃんと言ってとか気になるなら片付けてとか言ってるんですけどね😭それなんで、、もう治りません笑笑

そんなに聞いてくるのに帰ってきても何もしないと腹が立ちますよね😅😅

• 3月31日
ひーちゃん

旦那さんもお仕事で疲れてるのかな?

ママ、お疲れ様です。
無理しないでくださいね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 3月31日
ake

仕事で疲れてても子供の病気は普通心配しますよね😂
お前誰やねん。って思いました🥲(暴言すみません!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然言っていただいて大丈夫です!笑
    本当にそうです!!寝る前に車に近づいたら鳴る警報が鳴ったんですが、それは外出てまで確認するのに、冷えピタ貼ったろうかとか思わんねんな〜とか思ったらほんまくそが!!って思います😂😂

• 3月31日