※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会で帰宅時間を守らず、子供の夜泣きで苦労しています。愚痴です。

ただの愚痴です。すみません。
今日旦那が飲み会です。22〜23時には帰ると言われました。
今日は実家に子供連れてご飯とお風呂済ませて帰宅しました。
普段は下の子の夜泣きがあるので、1階で旦那と上の子が寝て2階でわたしと下の子が寝てます。
今日はどうしようかなと思ったけど22〜23時帰宅ならいいやと思い、いつも通り1階に上の子2階に下の子寝かせました。(車で帰宅中に上の子寝てしまい2階まで運ぶの重いしやだなーという理由もあります)
なのに帰ってきません。
わたしはずっと1階にいたり2階にいたりしてます。
上の子のど乾いたとかでたまに起きるので寝れず。
いや、帰ってこないなら言わないでよ。。

すみません愚痴でした。
皆さん本日も1日お疲れ様でした🎉

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡つかないのですか?😰😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっき連絡ついて代行呼んだみたいです😊
    読んでくださりありがとうございます🙇

    • 3月31日
( ͡° ͜ʖ ͡°)

私は元々30日遊ぶ予定だったけど30日早く帰ってくるのかわりに29の夜から遊びに行って30に帰ってくるとか言って
29の15時頃出て行っていまだに帰ってこないですし、連絡すらないですよ。

このカスが!!って思ってます。(生理3日前だからめっちゃ機嫌悪いです🤣)
連絡くらい入れろよって思いますよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ!?もう31日になってますけど😱
    このカスが!!って本人に言いたいですよね😱
    そういえばわたしも生理前です🥲このイライラはこれが原因だったのかも。。
    お互い頑張りましょう😭😭

    • 3月31日
  • ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    5時くらいに帰ってきました。
    2時前くらいに連絡きて
    キレました。笑
    (連絡くらいしたら?)
    「ごめん!!」
    (で)
    「もう少しで帰ります」
    こんな感じで🤣

    同じですね。お互い頑張りましょう😊😊

    • 3月31日