※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

年子の妊娠は陣痛が痛くないと聞いたことがあるけど、本当でしょうか?

1人目は6歳なる年で、1歳1ヶ月の息子と次産まれてくる娘年子なります。

年子は陣痛の痛みないときくんですけど、本当ですか?!

コメント

ままり

いやー年子でも普通に痛かったですけどね🤣
ただ初産よりは落ち着いて出産出来たとは思います!が、いよいよ生まれるって時は死ぬほど痛かったです😂

• ママ

ママ

あたし、二人産みましたけど、赤ちゃんうむときの痛さはなんも痛いとおもわなくて、陣痛がやばかった。

• 3月31日
、

痛みがないってことは全然ありませんし、普通に痛いと思います😭
ですが陣痛の進みが早いのと、経験したことのある痛みなので余裕を持って呼吸法ができるので、あーこれからもっと痛くなるんだろうなーなんて思ってたらあっという間に生まれました☺️

• ママ

ママ

そうなんですね。頑張ります🥺あっという間早くうまれるよーってはききます♪

• 3月31日
  • 、

痛いには痛いですけど体感で言ったら1人目の5ぶんの1くらいの痛みでした👍
    今までは陣痛が痛くて産まれる瞬間の痛み感じませんでしたが、あまりに早すぎて頭挟まった瞬間が激痛でした!!
    本当にもうすぐ出産なんですね☺️
    頑張ってください💪✨

• 3月31日
  • ママ

ママ

はい🥺本当にそろそろ出産でしてどきどきがとまらないです🥺

• 3月31日
kuku

痛みがないなんてことはなかったですが、痛かったのは10分くらいでした🤣

• ママ

ママ

いいですね♪あたし耐えきれなくて毎回叫びながら産んでます

• 3月31日