※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴を吐き出させてください。今私は35週の初マタです。1月ごろから切迫…

愚痴を吐き出させてください。

今私は35週の初マタです。
1月ごろから切迫早産、2月には妊娠糖尿病がわかり、自宅安静+食事療法をしています。

そんな中、旦那が今日は飲み会でした。
飲み会に行くことに怒っているわけではなく、早く帰ってくるからと言って今日の飲み会に参加していました。

結果は早く帰ってきてはくれました。でもこの状況で飲酒をしてるのは少し不安です。もし万が一何かあったらと考えてしまいます。

旦那にもし何かあったらどうするの?と聞いてもそれを言われたらご飯も飲み会も行けないじゃんと言われ、挙げ句の果てにもうこの話を終わりにしたいと言われました。

話をしようとしても、喧嘩になるといつもすぐ逃げます。

来週から臨月。不安です。

コメント

ハチミツ🍯

もしまた予定日近くなってこんな事あったら、コテンパンに怒り散らかします!

陣痛なった時送るのあんたなんだけど!!って神経ないの!?ってなります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭

自分たちのことなのに自分のことじゃないようなのがすごく腹立ちます😡

• 3月30日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

ほんとにそれで酒飲んで帰ってきたらは?ってなりますよね
    いつ産まれてもおかしくない時期とかにされたら、産前の恨みで一生恨みますね

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違いなく、一生の恨みになりますね。
    今この瞬間にもどう自分の体調が変化するのか分からないのに自分の娯楽優先されたら嫌なので話せる時に話しておこうと思います。

• 3月30日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

ちゃんと話しした方いいと思います😊
    それでも分かってくれなくてまた飲み会行った時にはお義母さんに言うて味方につけた方いいです😊

• 3月31日