※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

旦那が高熱で、家族にも風邪が広がる可能性。特に生後4ヶ月の末っ子は体調が心配。連絡して様子見るか、入院の可能性も。寝室分けても感染心配。

至急です。
旦那が高熱です。
忙しいと知恵熱出す人なのでその可能性もありますが
蓄膿症持ちで花粉症もあって合併して熱なのか
喉も痛いらしく長男の風邪が移ったかな…?という感じで
心配なのが末っ子です。
持病持ち「胃食道逆流症」で昼間からくしゃみしてて鼻水も出て熱は発熱や高熱というレベルまでは行かないくらいです。
ちにみにお腹にいるとき産院からお腹にいるときにやると抗体つくと言われてインフルワクチン打ってます。

末っ子は静かな部屋じゃ寝ないため寝室分けてありますが
感染してないか心配です…
生後4ヶ月ですが体の発達などは1ヶ月弱遅れており
体重も少なく先週から1週間様子見で1日最低トータル700目標でミルク飲ませてますがやはりだめで多くて680です。
飲めない場合連絡してくださいと言われており
その場合入院になります。
明日連絡するか色んな意味で悩んでます…

コメント

ままり

連絡しますね。何かあってからよりその後の対応方法を聞いておいた方がこちらも安心だと思います。

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます。
    やはり連絡したほうがいいですよね…
    少ないと580などなんなら480とかの日もあったので…
    昨日は脱水してるのが唇乾いてて見てわかったのですぐミルクを追加してあげました。
    700超えた日もありましたが無理やり飲ませてずっと本人苦しそうで簡単に言うとつわりで吐きそうだけど吐けないみたいなかんじになってて…

• 3月30日