※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
v.さとみ.v
妊娠・出産

妊娠中の高温期による火照りがつらく、安定期に入り通常の体温に戻ればなくなるでしょうか?夏が心配です。

妊娠中まだ高温期なのもあってか、体が火照って火照って仕方がありません。まるで更年期にでもなったかのように辛いです><
皆さんはこの火照りをどう乗り越えましたか?
今後安定期に入って高温期から通常の体温に戻ればこの火照りもなくなるのでしょうか?
これから夏なのでこのまま火照りが続いたらと思うと恐ろしいです(T.T)泣

コメント

のんのん@6月出産予定

わたしも火照って仕方ないです(._.)
何をしても暑くて暑くて、そうなると旦那との体感温度も変わってしまうため、1人でベランダに出て涼んだりするしか方法が見つかってません(._.)

冷たいものを飲もう、と思っても体にはあまりよくないみたいですし、しばし戦うしかないんですかね(泣)

ともち

同じく火照りで悩んでます!
冷え性から一転、手足ポカポカ(>_<)汗もかくので喉も渇いてしかたないです…
私は家にいる時はクーラー使いまくってますよ!電気代怖いけど、熱中症も怖いので(;´Д`
お互い体調に気をつけて夏乗り越えましょうね(>_<)

ちびな♡mama*:.。.

私もそのくらいの時期のとき、ありました(>_<)

冷えピタ貼ってましたよ!!
少しだけスッキリしました♪

H.mama

私も最近暑くて仕方ないので冷えピタ貼って扇風機の前を陣取ってます(^^)♡笑

もともと暑がりの汗っかきですが、妊娠してから暑くて暑くて、毎日汗ビッショリです。扇子を持ち歩いてます…(。-_-。)