※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のバツイチの子供が中1でスマホを持ち、お出かけを希望。子供に罪はないので3人でのお出かけを許可するべきです。

旦那さんがバツイチで元嫁さんのとこに子供がいます。
4月から中1になる女の子なのですが、最近スマホを買ったみたいでインスタから旦那のとこに連絡が来て、ママとパパとお出かけしたいなと来てます。

やっぱリ子供に罪はないので3人でのお出かけを許してあげるべきですよね

コメント

あゆ。

私なら嫌ですけど子供には罪ないのでパパと子供二人だけなら許せますね😔ママまでいるとちょっと…ってなっちゃいます😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    そうですよね。

    私も子供とならいいんですけど。

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

私なら許しませんけどね!

子供に罪はないから
普通の家庭のようにしたいというのなら
初めから離婚なんてしないで
子供のために我慢して
結婚生活を続けていれば
良かったんじゃない?って思います😒

そうせずに離婚したのだから
普通の家庭のように
3人で仲良くお出かけ〜なんて
出来なくても仕方がないですよね🖐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに言われてみればそうですよね。

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

うーん…ママはだめですね。
子供に罪はなくても私は許しません。
子供と2人ならいいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに元嫁さんが私がいない時に家訪問してくるみたいでそれもほんとに嫌です😂

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ……
    ありえなさすぎてむりです🥹

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも私がいない所で女紹介するよとか言っててキモすぎます😂😂

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

うちの主人もバツ一で前妻さんのところにお子さんがいます。

もし連絡がきたら子供と主人が会うのはOKですが、前妻さん含めた家族ごっこはダメです💦

離婚しているわけですから、そこははっきり「パパとママは離婚したから、もう一緒には会えないよ」と説得してもらいます。中1ならもう理解できるはずですし。