※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の七五三のお被布が気になります。3歳用のものが多いけど、5歳でも着れるでしょうか?レンタルは3歳向けが多いようです。

男の子の七五三について🔍

羽織るタイプではなく、お被布?がかわいくて心を奪われてますが、こちらは3歳で着るものみたいなんですが5歳では着ないですか?レンタルも3歳と書いてあるものが多いよう
な🥹

コメント

ママリ

3歳で被布着せました!5歳で被布着てる子は周りでは見たことないです🥲
5歳は袴じゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!3歳で被布、5歳で袴、と七五三の意味があるようで今軽くレンタル探してますが3歳の100cmまでの物ばかりです🥲

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

そうですね😭
    被布は3歳でしか着れないとよく聞きますもんね😥
    袴もかっこいいと思います🥰

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

被布がかわいすぎてどうしても被布がいいと思っちゃってますが、スタジオのスタッフの方に聞いてみたいと思います!ありがとうございました😭💕

• 3月30日
ママリ

5歳は袴着の儀なので、袴ですね😊
おっしゃる通り、被布は3歳です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!インスタで被布を見てどうしても被布がいいと思ってしまいました😂背が105くらいなので100の被布は着れると思いますがおかしいですかね?🥲

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

被布かわいいですよね。私も息子が3歳の時に着せました。写真撮って自分で楽しむだけならいいと思いますが…七五三とするとちょっとちぐはぐかなぁと思います🤔💦

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど...😣スタジオのレンタルにもないと思うので諦めようと思います😮‍💨ありがとうございました💕

• 3月30日