※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
妊娠・出産

36週で産院に戻る予定ですが、入院管理か外来管理か未定。36週で戻った方は外来管理でしたか?

切迫入院して
無事に総合病院から産院に転院された方

私は36週で産院に戻る予定ですが、
そのまま産院で入院管理になるのか、外来管理になるのかは未定だそうです。36週からの分娩が可能です。

実際36週で戻られた方は産院の外来管理でしたか?

コメント

外来でした!が、管理するまでもなくすぐ生まれました(笑)

36週で総合病院を退院してそのまま個人病院に向かって診察してもらって、また1週間後ですね!って言われて帰ったその夜中に破水しました👶🏻

これが1人目の時で、3人目も総合病院で入院したので、退院したらまた同じ流れにするつもりで個人病院とも話を進めてました!

• エルモ

エルモ

じゃあ外来管理になる可能性の方が高いですね。ありがとうございます。一度は帰りたいし、息子にも会いたいです。
    もう1ヶ月半になります。

• 3月30日
s

2人とも総合病院から個人クリニックへ戻り出産しましたが、外来でしたよ😊

さくらもち

下の子の時そんな感じで、外来管理でした🙌
退院したその日の午後診イチで診察、誘発分娩だったのでその日付を決めて翌週出産って感じでした😊