※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠6週目で病院受診後、2週間後に再度受診予定。夕方からつわりが出るが、朝は元気。心拍確認が心配。つわりの症状は一般的ですか?

妊娠、つわり中です、、

最終月経から6wくらいですが
先日病院受診したところ5wくらいだね〜
との事でまた2週間後受診予定です。

次回無事に心拍確認できるかの不安がある中
日中は全くなんとも無いのに夕方からつわりが徐々に出てきます。
こうゆうことって良くありますか?

つわりがあるだけまだ少し安心ですが
朝起きると元気なのでソワソワしながら日中過ごしてます🥲

コメント

ママリ

1日ありましたが
夕方からがとくにしんどかったので
夕方からってのもあると思います💦

  • りり

    りり

    やはりあるんですね( ; ; )
    日中は本当に心配で…🥲

    • 3月30日
ぴぴ☺︎

回答になってなくて申し訳ないですが...
私もいま最終月経から6wくらいです‼︎今日産婦人科受診したら胎嚢しか確認出来ず、5〜6wくらいだね〜と言われ2週間後にまた行く事になってます(・Д・)
私も午前中は比較的快適に過ごせてて、夕方前から何とな〜く気持ち悪い?若干ムカムカする?程で無事に心拍確認できるか不安になってます😢

  • りり

    りり

    同じ境遇の方がいらっしゃって安心しました( ; ; )
    お互い無事に心拍確認出来ますように…!!

    • 3月30日