※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぴーちゃ
子育て・グッズ

息子が突発の熱と湿疹でグズグズ。睡眠時間が長いので心配。他のお子様はどうでしたか?

こんにちは!もうすぐ一歳になる息子なんですが、先週13日の月曜日から熱がでて高いときは40℃ありました!
熱も3日ほどで下がりそのあと体に湿疹ができてきたので突発だなーと思っていました。(小児科は受診しました)
湿疹が出てきてからは一日中グズグズです( ; ; )
それとよく寝ます!昨日も朝7時半に起きて9時から朝寝を2時間。14時半から17時まで昼寝。夜20時半に就寝朝まで起きません。もともとよく寝る子ですがここまで寝るとどこかわるいんじゃないかと思ってしまって( ; ; )
みなさんのお子様はどうでしたか?教えて下さい!!

コメント

deleted user

うちの子も高熱で入院になり、突発性発疹だったのですが、ずっとベッドにいてたいして動いてないのによく寝てました!
高熱で体が疲れたのかなあって勝手に解釈してます😅