※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の性格の悪さは年中ごろから出てくることがあります。周りの子供たちも同じような悩みを持つことが多いようです。

年中くらいになると、子供の性格の悪さって出てきますか?😂子供からクラスのお友達の話を聞くと大体同じ子で、思わず性格悪〜と言いたくなること多々あります(子供の前なので言わないですが😂)

コメント

りり

元幼稚園教諭です。
早い子は満3歳児の頃から出てました🤣
私たちが見てないところで色々やってるので、本当に凄いなって思ってました🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つねるって性格悪いと思うのですがどう思いますか?😂
    あと謝れない子も性格悪いなって思います😂
    聞くと大体先生が居ない時のことなので、その子達はある意味うまくやってるなって思います😂

• 3月30日
  • りり

りり

つねるのは叩くなどより見えないし痛いと分かってるから本当にタチ悪いですよね🤣
    プライドが原因で謝れないお子さんに対しては謝るまでずーーーーっと隣から離れなかったのも良い思い出です😌笑

• 3月30日
菜

わかります!わかります!
毎回同じ名前…
常習犯なのか🤔と思っちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😣話聞いてて自分の子だからってのもありますが可哀想に思います😂

• 3月30日
オリ子

出ます出ます😂

私が年中の頃そういう子のターゲットになっていて、「なんでアンタが私の前歩いてるの?生意気。後ろ歩きなさいよ」とか普通に言われてました🤣
一字一句覚えちゃってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も気が強い子の標的になりやすいです😣

そのセリフ言う子ある意味凄いです🤣どこで覚えるんですかね😂

• 3月30日