※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

旦那の仕事についてです。私の旦那は優しくて女の子の相談とか真剣にラ…

長文ごめんなさい。

旦那の仕事についてです。
私の旦那は優しくて女の子の相談とか真剣にラインしたりしています。(元々女の子が多い職場で出会いました。)
その頃から女の子とのラインが本当に嫌で、
でも仕事で無視してギクシャクしたくないなど、
私の気持ちは何も理解されないんだなーと思っていました。

お付き合いを始め、2年経った時に結婚しました。
お付き合いをしてからお互いに転職をし、旦那は運送業の
2人ペアの仕事をしています。
男しかいない職場で、お友達もいて、いい環境になったなーって思ってたんです、が、半年前くらいに女の子が入ってきたんです。
ペアになることもあります。
2人1組でトラックに乗って、仕事をして、休憩も一緒で、
普段ラインで【寝てたー】とか【これから一時間待機】とか
送られてくるんですけど、
え?それを女と過ごすの?ってどうしても思ってしまいます。
仕事ですから仕方ないのですが。

女の子は私と正反対のギャルでここからはギャルと呼びます。
ギャルは、ギャルと旦那のラインには
旦那『○○ちゃんと一緒か○○がいいなー』
ギャル『私もー』
みたいなやりとりを見てブチギレました。
でも旦那は女の子と仕事入ると、軽いものしかなくて楽だから
と言い訳をしてきましたが、
まずそんなラインする必要あるのか?とか
後から色々考えてしまいます。

配達業だからもちろん帰りが少し遅いことがあります
(基本的には早くて14時遅くて18時とかですかね?)
でもやっぱギャルと一緒の日に遅いと、
どうしてもイライラしてしまいます。
ましてや私妊婦ですし。

ラインを見たことは私も悪いですが、
見られたら誤解を生むようなラインをする方も悪いですよね?
私は夫婦に隠しごとは無し‼︎スタンスなので
ケータイ見られても大丈夫なのに…
見たことに対してめちゃくちゃ怒るってことは
何か隠し事してるってこと?
運送業1日女と一緒にいるのを心配してるのは私がおかしい?
誰だって嫌じゃないんですかね?

ただ書きたいことをずらっと書いたので、
伝わらないことがあったらごめんなさい…。
なんかギャルと仕事被る日毎回泣きそうなくらい辛くなります。

コメント

はじめてのママリ

ただ単に仕事が同じになったくらいでは、わたしは怒りませんし特に何とも思わないですけど
わざわざ仕事以外の内容でLINEする必要ある?って思いますね😓
それするならLINEブロックする?ってなります。
仕事で連絡先必要なら電話番号でも良いでしょうから😂

いちいち意味わからんLINEするな。って言いますね😭

  • りりり

    りりり

    電話されるのも嫌ですけどね。
    時間連絡とか配送範囲のラインとかはいいんですが…んー難しいですね…信じるのも大事なんですけど。

    • 3月30日
deleted user

ギャルが旦那にどんな感じなのか実際に見れないし、モヤモヤしますよね😞

  • りりり

    りりり

    ギャルは旦那と仕事するのはありがたいっぽいですよ?仕事だねなのかはわからないですが笑

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それはもう嫌ですね💦
    嫁があるのわかってるんですよね??

    • 4月2日
  • りりり

    りりり

    最初重たいものを運ぶ仕事なので、変形したりするかもって理由で、
    指輪を仕事中外すって言ってたんですが、そーゆーこともあるのでつけてほしいって言ってつけてもらってます‼︎だからわかってるかと

    • 4月2日
ママリ

おかしくないですよ!
私も嫌です。
そもそもLINEする必要性ありますかね💦
不安になるような事はしないでほしいですね😣😣
会社側も男女で2人ペアはちょっと配慮が足りない気が、、

  • りりり

    りりり

    本当ですよね。新婚の男と未婚の女一緒にするのはどうかと思いますよね。
    ラインはする必要はあるんです。
    次の日の時間連絡とか色々あるので。でもやっぱ時間言って、はーいで終われないものなのかな?と思いますよね

    • 3月30日
かな

心配になるのはわかりますが、
勝手に携帯みられるのは私も嫌です。
見せてって言われれば見せるしやましいことはないけど、たとえ夫婦であろうが勝手にみるのはどうなんだろう…と思っちゃいます💦
仕事であろうと女の子とLINEしてるのは嫌なことを伝えて、旦那さんがわかったよやましい事なんてないし心配なら見ていいよって言って安心させてほしいですよね🥰

  • りりり

    りりり

    ですね。勝手に見たっていうよりかは開いてあって見えたから見たみたいな感じなんですが…😂
    信じたいのに信じられない自分が辛い〜

    • 3月30日
  • かな

    かな

    そうなんですね💦
    信じたいから相手に勘違いさせるようなやりとりは絶対にしないでね、なんなら仕事に必要なやりとり以外は極力やりとりしないでねって釘をさすのは良いと思います😊
    心穏やかに過ごせますように🍀

    • 3月30日
キキララ

仕事とわかってても嫌です🥺
妊娠中ただでさえ、メンタルがやられるのに余計なこと考えたくないですよね😭😭😭
イライラする気持ちわかります😢
仕事以外のLINEのやりとりは
必要ないでしょと言ってやりたいです😡

  • りりり

    りりり

    ですよね…やっぱり2人きりの時間になるって考えただけで嫌ですよね‼︎
    ラインのやり取りは必要ないでしょって言ってます‼︎でもやっぱ仕事だし…ってなりますね😅
    なんだろぅどうしようもできないですよね…どうしようもできないから、私も嫌だって意見くれるだけでみんなやっぱそーだよなって思うしかできない

    • 3月30日