※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
ココロ・悩み

仕事や出産で疲れて限界を感じ、家族のサポートが足りないことでストレスが溜まっています。自分への理解や助けを求めています。

最近仕事のストレスとか、もうすぐ出産でお腹と腰が毎日のように痛くなったり、そんな中息子のこともやらなきゃで疲れてしまってついに限界が来て壁グーパンしてしまいました。その後は布団に潜って悔しくて涙が出てきました。
今から私は仕事なのに、、、
私が仕事の時でも旦那は帰ってきてすぐゲームし始めるし、腰痛いからお風呂くらいやってくれてもいいんじゃないって思ってしまう自分がいます。全部がしんどすぎて、悔しくてムカつきます。妊娠中にすら助けて貰えないのって家族としてどうなのって感じです。
もう余裕無さすぎて自分のことしか考えれない。それでも家の事息子のことやらなきゃいけないし、疲れた。

コメント

ママリ

38週でお仕事されてるんですか?😱
しかも夜勤か何かですか??
それは余裕なくなりますよ💦
なんならもうすぐ産まれてもおかしくないですよね😱
大丈夫ですか??

  • な🌻

    な🌻


    夜勤というか20時24時で在宅勤務です💦肉体労働ではないですが、精神的には結構来るので最近ほんとにメンタル死んでます…。予定日まであと2週間だし、前駆陣痛っぽいのもあるので知らないうちにピリピリしちゃってます😣

    • 3月30日