※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

唇の皮剥け何かいいリップないですかね?サプリみたいな飲むのでもいいで…

唇の皮剥け

何かいいリップないですかね?
サプリみたいな飲むのでもいいです。

元から唇の皮が剥けやすく、口紅は合わず塗るとひどくなります。
妊娠してから栄養を取られるのかずっと剥けてる感じで…
2人出産し断乳もしたのですが、なかなかよくなりません。
良くなって剥けて…の繰り返し。

今はアベンヌのリップ塗ってますがイマイチ…

コメント

283

私は唇が気になるときは、ワセリン塗ってます!リップとして売られてるやつです。ベタつきは気になるかもしれないですが、保湿感はすごいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    ワセリンは高校生ぐらいから毎日何度も塗ってました!
    妊娠してから塗っても荒れるから諦めて…
    またワセリン買ってみようかな。

• 3月30日
こえこえ

私も合わないと唇の皮が剥けます…!上の方も書いてますが、ベビーワセリンおすすめです!黄色いチューブのもので、リップタイプがあります😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    やっぱりワセリンですかね!
    買ってみよう。

• 3月30日
りくまま

私も唇が弱く、大概の物は皮剥けに始まり、ブツブツが出来て水が出てくる、みたいな状況でした!
資生堂のモアリップで良くなったんですが、今売ってないらしく…
「口唇炎、口角炎用」みたいな、もしかしたら医薬品になってしまうかもしれないけど、使用可能であればそれも良いかと。
ちなみに私は現在キャンメイクのリップスクラブを使ってますが荒れなかったので、安価な方ですし試してみてもいいかもです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    カサカサになると私は剥きたくなるので血が出ます。笑*
    一度医薬品でしっかり治すのもいいですね。
    キャンメイクも見てみます。

• 3月30日
はれ

接客業をしています。
私含め周りも皮が剥けてしまうと悩んでいて良いものがあれば共有したりしているのですが、
このプラザに売っているリップは紹介しようとしたら相手も使っていて、周りは今ほとんどこのリップを使っています🫶
合わなかったら申し訳ないのですが、試したことがなければ是非✨
保湿される感じがとても良いです。
一度皮膚科とかにかかって、落ち着かせてからの方がいいかもしれませんが候補に入れてみてください🥰

早くいいものに出会えると良いですね🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます♡
    見てみようと思います!

• 3月31日