※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

母親が恋しくて月1回会いに行く26歳女性。親離れができず寂しさやストレスを感じている。皆さんも母を恋しく感じることはありますか?

未だに親離れが出来ません。
大人になりきれない大人です。

定期的に母親が恋しくなり会いに行ったり泊まりに行ったりしてます。
我慢して月1回行くか行かないかです。

いつも寂しい、寂しいと思いながら過ごしています。

会いたいなぁ会いたいなぁと我慢できなくなって寂しさや日々のストレスが溜まってきたら癒しで母に会いに行ってます。

今でも母が恋しくなる時って皆さんもありますか?

26歳ですが、未だに親離れが出来てないと感じています…。

コメント

deleted user

私も母大好きで、ほぼ毎日あいます笑
夜ご飯一緒に食べたり、買い物行ったりします!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎日会えるの羨ましいです(b・ω・)b

    • 3月30日
はじめてのママリ

全然あります〜😉🙌✨

帰れる場所や心の拠り所があるって、とても幸せなことだと思います😌✨

家事を任せっぱなしだったり、親に決めてもらわなければ何もできない、、、とかだと親離れできてないと思いますが、
ママリさんは仲の良い親子という印象を受けました😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに拠り所があるって幸せですよね(*^^*)!
    なるほど!親離れの意味を履き違えていました…(´・_・`)
    教えて頂きありがとうございます😊

    • 3月30日
ママリ

私も26歳で同い年です!
母のことものすごく大切で、
母の誕生日と私の誕生日が4日違いなのですが、
母の誕生日はプレゼントを
私の誕生日は産んでくれてありがとうの気持ちを込めてリースをプレゼントしました😂

今はシングルで父と実家に住んでいますが、
できるなら母と一緒に住みたいぐらいです😭!!