※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

味噌汁を残した理由について相談中。息子との喧嘩の影響か、普通だと思えるか不安。

明らかに味噌汁の汁がたくさん残っているのに残っていないと言う。
しょっぱかった?微妙だった?多かった?
何を聞いてもそんなことない。
じゃあなんで残したの?って聞くと。
たまにこんな感じだよ。別に普通。らしい。

なにが普通?
息子と喧嘩してまで食べたくてオカワリしてるでしょうに。
多かったなら多かった、
苦手なものだったなら苦手だった
残してごめん。
そう言えば良くないですかね?

そう思いませんか?😊
私の心が狭いですか?

コメント

くま

分かりますー😢
味の好みなんてみんなあるし、苦手なものだったら「ごめん、苦手だから残しちゃった」で別に怒るわけないのに隠そうとするというか…
お腹いっぱいだから〜とか変に理由つけるんですよね。
そういう態度の方がイライラするって分からないのかなー?と思う時があります😅

  • みみ

    みみ

    わかってもらえますか?!
    よかったですε-(´∀`*)

    夜勤に行ったんですが、
    腹たったのでLINEで
    残してるのに残してないとか、残すのは普通とか、作った身としては悲しくなるので、
    多かったから残したーごめんとかにしてください。
    って送りました。

    そしたらスルーですよ笑
    見ましたか?って聞いたら、あ、今きづいた(笑)
    だそうです。
    何か言うことないのか聞いても
    了解、はいよ、べつに。
    あと終わりね。
    だそうで、、

    呆れました。

    • 3月30日