※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那について愚痴です⚠️朝まで飲む、記憶無くなるまで飲むのを辞めれな…

旦那について愚痴です⚠️
朝まで飲む、記憶無くなるまで飲むのを辞めれないのがほんとにイライラします。そんなに頻度が多いわけではないけど、こちらは色々我慢してるのに余計ムカつきます。それで二日酔いで気持ち悪い頭痛い。優しくしてよって。そんな酒で具合悪くて優しくする訳ないし。こっちは2.3時間おきに起きて寝不足疲労あるのに。
タバコも辞めるって言って辞めれないし。喉痛いからせめて減らすとか物を変えるとかすれば良いものを何もしないし。自分の体のことも考えてほしいです。
毎度毎度同じことの繰り返しでイライラしやすい時だから余計にイラついて悲しくなるし。
お酒飲むのは良いけど限度考えてほしいし、これはもう治らないんですかね😇👊

コメント

記憶無くなるまで飲むのは大人げないですね…

ストレス溜まってるんですかね🤔

• ママリ

ママリ

本当に大人気ないですよね😇
    お酒飲み始めたら止まらないみたいのんですよね、、。自制できないってかお酒に飲まれる人で😇素面ならむしろインドアなんですけどねw

• 3月30日
びあち

結婚する前からとかですか?
癖なのか一時期のストレスなのか…
でも正直そこまでされたら
こっちまで迷惑被って嫌ですよね💦

• ママリ

ママリ

もうずっとですね😇結婚してから飲みに行く頻度自体が減ったのであれなんですけど。
    お酒飲んで人と話してってのがストレス発散みたいなんですよね〜。他にストレス発散の方法見つけてほしいです😇
    酔っ払うとだる絡みだから中途半端に帰って来られても迷惑っていう😇😇😇

• 3月30日
さくら

酒癖はどうですか??
私の旦那が酒癖悪すぎて最悪です。飲みすぎれば、手ぶらで外に徘徊しにいきます‥
いつの間にか帰ってはきますが、本当にありえんです😭
ちょっとしたことできれやすくなるし‥‥😭
タバコは依存してましたが、ダイエットに成功して辞めましたよー!なにかきっかけがあるといいですね😌🌸💕

• ママリ

ママリ

手ぶらで外に徘徊は困りますね😅色々な意味で心配になりますね😇
    うちの人もキレやすくなりますね〜!私ともよく喧嘩してました😂
    あ、後金遣いは荒くなると思います、、と言うか金額見ないで払うし金額気にせずガンガン飲むし飲ませるしでって感じですね😇一回飲みに行って5-10万使うってどうなんですかね?w
    ダイエットで禁煙成功ですか!!ダイエットしてもらおうかな🤔とりあえず健康診断受けてもらいますww

• 3月30日