※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ココロ・悩み

上の子が下の子が生まれてから暴走し、買い物中に危険な行動を取ることが多くなりました。カートに乗せるか、改善策を模索中です。

下の子が生まれてから上の子の暴走が酷いです。
買い物に行ってそのお店はスーパーと百均が合体していてとても広いスーパーです。下の子が産まれる前までは私の隣を歩いて一緒に買い物できていましたが生まれてからは1人で走って遠くまで行ってしまい下の子を抱っこしながらの為早く走れず見失ってしまうことが多々あります。お店の中にいてくれるのであれば良いのですが最近は外に出ようとする傾向が見られます。この前はお会計していて見ていない間に1人で外に出ていてすぐに追っかけてダメよ!!と言ったものの笑顔で喜んで逃げられてたまたま車が来てなかっので良かったものの車が来てたら終わりでした。だからと言ってカートに乗せると泣き喚くので今までは一緒に歩いて買い物をしていました。無理矢理でもカートに乗せた方がいいですかね。それとも何か改善策などありましたら教えて欲しいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

カートに乗せるかハーネスを付けた方がいいと思います😣

けー

ハーネス付けるしかないです💦