※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

息子の大好きな先生が退職されるのでお礼の手紙を書きたいですが、やりすぎでしょうか?

息子がこども園に通ってます。担任の先生3人のうち1人が退職されるそうです。先日ご結婚されたのでそれでかな?と思います。その先生は昨年から息子の担任をしてくださってて、息子もしょっちゅう名前呼んで大好きな先生でかわいくて私大好きでした。お礼にお手紙書きたいんですがやりすぎですかね?書いてもいいものでしょうか?

コメント

ゆら

幼稚園教諭も保育士も経験しましたが、実際保護者の方や子どもたちからのお手紙を受け取る事はよくありましたよ♡
全然やりすぎじゃないですし、とっても嬉しいし励みになったりするものなので、是非その先生に送ってあげてください✨

• ゆみ

ゆみ

ゆーさん❤️
    そう言われて安心しました😮‍💨手紙書くの大好きなので書こうと思います😃

• 3月30日