※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

会社の人と同じ電車で帰り、定期代が同じ。帰りは隣の駅から乗っている。定期区間内なら問題ないか相談中。

会社で部署違う人と帰りの電車が同じでした。最近見かけなくて今日見かけて話しかけたら、隣の駅から乗った方が早い電車乗れるからそこから乗ってる
朝はA駅に降りてると言ってました。
定期代は同じみたいです。
朝も一つ前の駅にしたら間に合わないみたいで
帰りは最近駅まで行くバスが遅いから隣の駅から乗ってるみたいです。
定期区間内ならどこから乗ってもいいと思いますか?
値段も一緒なら
その人は帰り友達と呑んだら違うところから帰るし問題ないんじゃないかと言ってました

問題ないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

鉄道会社的には定期区間内ならどこから乗ってもOKですし、会社としても、実際にかかる金額よりも高く定期代を申請して差額をネコババしてるみたいなことがない限り何ら問題ないと思います😳