※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
お金・保険

ゼクシィを買い、結婚して1年半、子供が生まれた女性が、資料請求Noの書き方について相談しています。ゼクシィ東海です。

ゼクシィを買いました。

結婚して1年半、子供が生まれて半年。
結婚式をしたいなと思い買いました。

資料請求についてなのですが、ハガキで請求する際にインデックスにのってる、資料請求Noを書くと思うのですが、あまりにも載っているとこが少なすぎて…
こんなもんでしょうか?
それとも別の方法があるのでしょうか?

ゼクシィ東海です。

コメント

咲や

もし式場を安くしたい、もしくは他の特典が欲しいと思うなら、ゼクシィ以外から問い合わせた方がお得です
デパートのブライダル会員になると結婚式に関する商品が割引され、式場紹介とかもしてもらえますよ
デパートと提携している式場だとデパートで買った引き出物の持ち込み代無料になったりします
安く済ませたいなら、そういうプラン専門のサイトがありますので、そこから紹介された方がゼクシィより安い金額で済ませられます
1番最初の紹介で式場での予算プランが大体決まるので、ゼクシィで資料請求する前に、色々調べてみてもいいと思いますよ😁

• yu

yu

そうなのですね!
    ご丁寧にありがとうございます!

• 3月30日