※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
お仕事

幼稚園に入るのでパートを探しています。調理補助かカフェのオープニングスタッフか迷っています。調理師免許は持っているが経験が浅く、体力も落ちている。カフェは週2で休み希望も100%叶えられるが、子供の都合も考慮が必要。どちらがいいでしょうか?

幼稚園に入るのでパート探してますが、中学校の調理補助か、ショッピングモール内のカフェにするか悩んでます…
調理師免許は持ってますが、かなりブランクありますし経験も浅いし、体力もいまかなり落ちていて自信が無いので、調理補助はきついかな…と思いつつも、学校休みと同じなので長期休みは気を使わなくていいかなと。。オープニングスタッフなのも少し良いなと思ってます。
ショッピングモールのカフェの方は、週2からOKで休み希望も100%と記載されていて、子供の都合もOKとなっているので、預かり保育にして、預かれない日はお休みもらうので大丈夫ですかね😓
みなさんならどちらにしますか?😂

コメント

なな

中学校の調理補助オープニングスタッフなのは魅力的ですね!
私ならとりあえず子どもと休みが同じ調理補助をやってみます😊
どうしても体力的にキツかったりしたら、転職します😂

• こあら

こあら

そうですよね!不安ですが、とりあえず受けてみようと思います!無理そうならまた違うところ探します😂👍🏻

• 3月30日