※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

自分の母親が長い間不倫したの知ってて1年前ぐらいに問い詰めて辞めると…

自分の母親が長い間不倫したの知ってて1年前ぐらいに問い詰めて辞めるといいました
今日帰ってきた時に男の人と電話しててはぐらかされたのでまた同じようなことしてるのかなと思います。

私も子供もとてもよくしてくれてほんとにだいすきなのですが、その一面を知ってて誰にも話せないのがしんどいです。

1人の女だからと割り切るしかないですかね?

コメント

そうですね、母親と言えど子供は成人したし孫もいるし親の人生に子供が口出ししてもってところではあるので見て見ぬふりくらいがいいのでは?

ママリ

私の母は数人と不倫して離婚してました!ネグレクトでもあったので離婚を選んだ父は大正解でしたが、ママリさんのお母様はきっと良いお母さんなんですね✨私がもし良いお母さんでその立場だったら、お父様が若い頃に家事育児を一緒にしてくれず今人生を楽しんでるのかなとか考えたりして見て見ぬふりするかもしれないです。家事育児もしてくれた優しいお父さんなら尚更心が痛くなりますが…😭

はるな

うちはもう両親離婚してますが、私が知ってる限りでは小学生の頃から母は不倫してました😂
離婚するまでに彼氏変わってます笑
私は別に気にしてなかったですね😂母の人生なので。

マーガレット

母親といえど違う人間なので、もう放っておくしかないと思います。恋愛ごとは周りがとやかく言ってもどうにもならないと思います。

とはいえ、勘弁してくれ〜って思いますよね🙃

はじめてのママリ🔰

不倫する人って、周りから何言われてもすると思います💦

自分に一切迷惑かけないって約束してもらった上で、放置するのが1番だと思います。