※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ワンオペでお子さん2人いて下の子が生後3〜4ヶ月の方!土日で長男がいる…

ワンオペでお子さん2人いて下の子が生後3〜4ヶ月の方!

土日で長男がいるとき何して過ごそうか悩んでます🥹
息子は外遊び好きなのですが、パワフル男子ですぐ
どこかへバー!っと走ってってしまいます😂💦

赤ちゃん連れてだと公園など行く気になれなくて🥲
ミルクだし、長男は普段保育園で走り回るから家の方がなんだかんだ楽なのですが皆さんどうしてますか?

近くに公園もありません。
車で行けるところはありますが道路沿いなので飛び出しそうだし心配でつい行く気になれず、、

コメント

ママリ

その時期はもう家で引きこもってました💦
たまーに電車乗って出かけるくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですよね😱
    連れ出したいのは山々なんですが常に気張らないといけないし赤ちゃんのオムツやミルク考えると😖😖

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

うちは上の子の癇癪ひどかったので、出先で癇癪起こされたら手に負えないな…と思って出かけるの諦めました(笑)
    そもそも、ミルクの時間になっちゃったら上の子が待ってられないので💦

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諦めちゃいますよね🥲💦
    我が家も、まだ帰りたくない!と大きな体でしゃがみこむので赤ちゃん抱っこして連れて帰るのがほんとに体力無くなってしまいます(*T_T*) 
    外出る方が疲れてしまい😅
    ミルク待てないですよね😭😭

• 3月30日