※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妹から連絡が途絶え、心配しています。仕事が忙しいのか不安です。電話するべきか悩んでいます。

妹から連絡がきません…

妹とは年子で歳が近いのもあって友達感覚で仲良くて頻繁にLINEで連絡のやり取りをします。
最近になってから夜の仕事を始めたと言っていて少し心配していたのですが、2週間前から突然連絡が来なくなりました。
しかも既読をつけて連絡が来ないんです。
それまでは、連絡が来なくても1日2日とかだったのに突然連絡が来なくなりました。
心配する理由としてはその直前にお腹が痛いどうしようと夜中に電話があった後に相談があるから電話したいんだけどいつならできる?と言う話をしていたあとだったので何かあったのではないかと不安です。
また心配する理由はもう一つあって、妹は仕事先でモデルのようなことをしていて頻繁にInstagramの投稿に顔写真を載せていてその投稿も大体2.3日に1回くらいあったんですけどその投稿も無くなりました。
妹から私こんなことしてていいねしてもらえたら嬉しいからフォローしていいねしてほしい!と言われてフォローいいねしていて楽しみにしていた自分もいたのでこの投稿が突然なくなり他の子が投稿されるようになったことも心配しています。
親に聞いてみましたが妹は親が苦手でもともとあまり連絡しない子なので連絡来てないとのことでした。

電話してみようか迷いますが仕事だったら電話するのも迷惑だろうし、かと言って追LINEするのも変かなと思ってしまって…。
今までこんなことがなかったからかなり心配です。
電話してみてもいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

しますね❗️
友達なら迷いますが妹ならします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!
    電話してみます!

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

電話した方がいいと思います。
心配です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり心配になりすよね!
    私の心配しすぎかなと思いましたが電話してみようと思います!

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

電話してみましょう!何もなかったらそれが1番です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!
    何もなかったらそれでいいわけだし心配だったと言えば分かってくれそうなので電話してみます!

• 3月30日
ベビーラブ

私なら心配なので電話します
仕事中とかなら出られなくても、後から折り返し来るかもしれないですし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり心配になりますよね!
    折り返しもいつもなら仕事終わりにすぐくれるし、連絡してみようと思います!

• 3月30日
02080617

妹さんならすぐにしたほうが良い気がします!
出なかったら近所なら家に行くかな、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他県に住んでて、近所なら確実にもう家に行ってるんですけど行けなくて😭

心配なので電話してみます!

• 3月30日
いちこ

妹なら電話します。心配ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話したんですけど出ませんでした😭
    心配です…。
    成人してるし、私が心配しすぎなのかもなんですけど…。

• 3月30日
  • いちこ

いちこ

共通の知り合いとかはいないんでしょうか?💦お客のフリして出勤してるかだけでも確かめるとか💦

• 3月30日
  • いちこ

いちこ

相談があるからと言っていたなら、何かあったんでしょうし。怖いこと言ってしまうようで申し訳ないですが、既読は誰でもつけられますしね💦

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共通の知り合いいるにはいるんですけど妹がやばい元彼から逃げてた時にその子とは縁切ったって聞いてて、多分聞いても知らないんです…。

そこまでしていいんですかね😭
    それが親に家まで見に行ってもらうとかありですかね?

• 3月30日
  • いちこ

いちこ

お店にお客のフリで◯◯さん、出勤されてますか?インスタに最近載ってないのでー辞めちゃったのかな?と思って…とか、旦那さんに電話してみてと頼んでみたらどうでしょうか?ご両親が行けるならそれもいいと思います!!無事でいるかどうかの確認だけでも、早めの方が良いと思います😢

• 3月30日
2児のママ🌈🧸

家に行きたいくらいですね、、迷惑かもと思うけど💦
電話していいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれです!
    近所なら絶対家に行ってます!
    お腹痛いって連絡あった時も行きたかったけど絶対行けない距離っていうのもあって行けなくて😭

電話したけど出ませんでした😭
    折り返しを待とうと思います

• 3月30日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

出ないなら尚更心配ですね😫

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配です😭
    心配で追LINEしたんですけどそれも既読無視になっててそれも心配なんですよね…。

何もないのが1番なんですけど

• 3月30日
めぐみ

あれからどうでしょうか?
私にも歳が近くて仲良い妹がいます。妹と連絡が付かなくなった時がありました🥺
たった丸1日でしたが、本人にも鬼メール、鬼電、それでもスルーだったので親に連絡して家に行ってもらいました😭
結果、色々な事で病んでしまっていて夜通し泣いていたそうで…連絡を返すと言うところまで気が回らなかったそうです。
既読されているなら大丈夫かな?とも思いますが、とても
心配ですね🥺

どら☆

その後どうですか??💦大丈夫ですか?💦心配でコメントしちゃいました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後返せてなくてすみません。
    まだ返事は来てません。

親に見に行ってほしいと頼みましたがあいつももう大人だし。そこまでする必要ない。
    何かあればその時連絡くるそれまで何もしない。
    と言われました…。

私が見に行ける距離じゃないし1日で往復できるような場所じゃないから本当にどうしていいか…

• 4月10日
  • どら☆

どら☆

そうなんですね💦
    えー親御さんももっと心配して見に行ってほしいですよね💦
    他県で行けない距離ならもどかしいですよね💦もう一度、親に何とか説得してお願いして見に行ってもらうしか考えられないです、、😖

とにかく無事であることを祈ってます🥺

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです。逆に心配しすぎそんなんだから連絡されないんじゃないかって少し怒られたくらいでした😭
    同級生とかに頼んで見に行ってもらうかとか考えだしてしまいます

• 4月11日