※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
その他の疑問

悩んでます。旦那が単身赴任で今日引越し予定でした。ですが昨晩私が高…

悩んでます。。

旦那が単身赴任で今日引越し予定でした。

ですが昨晩私が高熱を出してダウン
今日病院で検査(コロナとインフル)してもらうことになりました
ですが予約時間が夕方しか取れなく旦那は今日の夜行くことにすると言っています。


本当はその引越しについていって2週間くらい遊んでくる予定でした。

もう熱は下がり元気になったのですが
次は子供がお腹痛いと、、
昨日もお腹痛いと言っていて病院に受診
お腹の風邪かな〜といわれました、
その時明日から遊びに行く予定で〜と話したら
酷く痛がらないなら行っても大丈夫だよと言われてます。

ついて行くか迷ってます。

行くところは車で4時間かかります
高速乗らないと6時間かかります

悩んでます。
どうしよう、、みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならば行かないです😭
体調いまいちで車で4時間、、大人の私でも悪くなりそうです、、😭
体調良くなったら改めていきます!

まみー

行かないです🥹出先で悪化したり何かあると大変なので…🥹