※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
ココロ・悩み

お金が30万あるけど旅行したい。夫が不安でやめたいと言う。自分は使いたいけど、皆さんはどう思いますか?来年から仕事も始める予定。

目的も無くなんとなく積立していたお金が30万くらいあります。
ちょうど旅行に行きたかったので夫婦で相談して旅行する事にしたのですが、夫が「やっぱりまとまったお金無いと不安。旅行は無しにしない?」と言ってきました😅
家の修繕費や子供の貯蓄も毎月しています。毎月の生活も何不自由なく生活できてます。

私は目的も無く貯めていたものだしパーっと使おう!というタイプなのですが皆さんはどう思いますか?
旅行支援もあり、私が来年からフルタイムで仕事する予定です。今しかないと思ってるのですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

行きたい!と思いながらも良くよく考えると今じゃなくてとなったりお金の不安になってしまったりする事良くありますので旦那さんの気持ちも分からなくないです😢

うに

旦那さんの気持ちも分かりますが、小学生になると大人くらい高くなりますので、さつまいもさんのお仕事の事もあるので、記念に旅行に行くのをおすすめしたいです!!

私はもっと行けば良かったな~と後悔しています。

さつまいも

回答ありがとうございます✨
もう少し冷静になってみます😇
そしてまだ日にちあるので夫と相談してみます!