※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

皆さんいらなくなった大型のベビー用品ってどうしてますか?ベビーベッド…

皆さんいらなくなった大型のベビー用品ってどうしてますか?
ベビーベッド、ネムリラ、a型ベビーカーそのうち使わなくなりますが、お下がりする相手もいないし、メルカリなども発送面倒だし。。長男から使ってるからそれなりに傷もついてて買い取りもして貰えなさそうです。勿体ない気もするけど粗大ゴミで処分するしかないのかなぁ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

どのくらいの傷かは分かりませんがジモティーとかで引き取ってもらうのはどうですかね?

deleted user

私もメルカリとかは面倒なので捨てようかと思いましたが、カトージのハイローチェアラックはリサイクルショップでたしか1000円くらいで買い取ってもらえました!
捨てるよりいいかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

ジモティーで引き取ってもらいましたよ〜😊

てんまま

メルカリで直接とりにきて貰ったり、ジモティいいと思います(^^)粗大ゴミよりはいいと思います♪

はじめてのママリ🔰

使えそうなものは、ジモティーで売りました。