※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんならどうしますか😂?(急ぎの質問です!)今日お友達と遊ぶ予定入れて…

皆さんならどうしますか😂?(急ぎの質問です!)

今日お友達と遊ぶ予定入れてたんですが、今朝起きてきて娘が頭痛を訴えて💦おそらく片頭痛っぽいんですがなかなかおさまらないのでお友達にキャンセル入れました。。
と、思いきや、そこから30分くらいして、「頭痛いのなくなった😚🎶!」とるんるんな娘😱いつもどうり元気です笑

こんな時みなさんなら…

1→一旦キャンセルしちゃったし、もう今日は諦めてお友達とは遊ばずに過ごす。

2→まだそんな時間経ってないし、「復活したー!」と連絡して遊びの予定も復活させる。

どうしますか🥹?

ちなみに遊ぶ予定だった子とは徒歩で5分の距離に住んでいて、来週も一緒に遊ぶ予定いれてます😂

いいね、またはコメントで皆さんのご意見お聞かせください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

①今日はお友達とは遊ばない

はじめてのママリ🔰

②お友達に急いで連絡して遊ぶ予定を復活させられないか聞いてみる!

はじめてのママリ🔰

皆さんいいねありがとうごさいました!!
迷っていましたが、皆さんのいいねが後押しになりお友達に連絡できて、無事に予定通り遊んで楽しく過ごすことができました😂♥ありがとうございました!