※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝5時半に泣いて起きた時、すぐミルクを飲ませると再度寝るか、起こしてからミルクを飲ますか。離乳食の食べさせ時は何時が良いでしょうか。

9ヶ月です!
朝5時半に泣いて起きた時にミルクすぐ飲ませるともう一度寝ます、その後8時頃起きます!

それか、そのまま起こしてしばらくしてミルクを飲ます、皆さんならどうされますか?☺️

またそのまま起こしてる場合離乳食は何時にたべさせますか??

保育園などの予定はありません😖
よろしくお願いします🙏✨

コメント

ます

トントンなどで寝かせようとしても結局寝ず、7:30ごろ離乳食あげてます!そういう日は朝寝が9時台からです!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トントンや抱っこで中々ねませんよね😭
    朝寝が9時、その後はお昼寝どうされてますか?💦

• 3月30日
  • ます

ます

9時から11時前後まで寝てそのあとは15時か16時に寝ます!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9時からのお昼寝、結構長く寝てくれるんですね!
    それなら、そのスケジュールでいけそうですね😊✨
    午前中は30分で起きてしまう事が多いので、9時から9時半まで寝たとして、そのあと13時ごろには眠くなると思うのでそうなると夜の寝かしつけまでがかなり時間空いてしまうなーと悩みます😭💦
    その時その時でなるようにするしかないですね😂

• 3月30日
  • ます

ます

ママリさんと同じで30分パターンもあります☺️💭笑
    同じく13時ごろから眠くなって寝かせる場合お風呂あたりがぐずぐずピークになりますがうちはお風呂入ればちょっと機嫌良くなるで何とか起こしてます!17時以降に寝させると夜に影響するとここで見たので。。。🥹

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長く寝てくれたらラッキーですね😇✨
    やっぱりそうなんですね💦
    確かに、うちの子もお風呂の中でちょっと寝て←笑 上がったらスッキリ~みたいなこともあります🤣
    昨日は17時ごろから1時間ほど寝かせましたが夜問題なく寝てくれて安心しました😅✨

• 3月31日
  • ます

ます

お風呂の中でちょっと寝る!すごい、気持ちいいんですね〜かわいい👶🏻✨
    わかります、そういう日もあります!結局その日によりますよね🥹笑

• 3月31日