※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま🌼
妊活

基礎体温が下がり、無症状なので着床可能性が心配。以前の経験と違うため不安。

BT5です。
無症状が続いていて、基礎体温も昨日まで37.0度台だったものが、36.5度に下がってしまいました…
着床している可能性は低いのでしょうか?🥲

数年前、自然妊娠(稽留流産)した時は、H8あたり(ちょうど着床した頃?)から、胸焼けしたような気持ち悪さがあったので。
今回全くの無症状で体温も下がり、もう絶望的です😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は無症状の時しか妊娠してませんでした😅

• たま🌼

たま🌼

そうなんですね😳
    私もそうだと良いんですが…体温下がったのが気になります😭
    もう少し様子をみようと思います🥲ありがとうございます!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も流産したときは体調悪くて😢多分BT7くらいまでHCG上がってきてたけど8くらいから下がってきたから気持ち悪かったのかなと……

たいおんは、うちの病院は測るなと言われていたので、測ってないのでわからないのですが、それほど当てにならないことなのかなと思ってます😊

• 3月30日
  • たま🌼

たま🌼

hcg下がる時もホルモン乱れるので体調悪くなるんですかね🥲

私の病院も、基礎体温は全く触れられないのでもう測るのやめようかと思います🥲✊🏻
    ありがとうございます✨😭🙏

• 3月30日
ママリ

インプランテーションディップかもしれません
私もBT何日目だったか忘れましたが、1日ガクッと体温が落ちましたがその周期に妊娠していました

期待と不安が混じってその時期はちょっとした症状で一喜一憂してソワソワしますよね😅
お体大事に過ごされて下さい😊

• たま🌼

たま🌼

インプランテーションディップだと嬉しいです✨😭
    本当に、些細なことで一喜一憂してしまって…💦もう少し、信じて待ちたいと思います🥹✊🏻ありがとうございます!

• 3月30日