※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

他のママさんに意地悪な言動されるが、娘は一緒に遊ばない?と声をかける。嫌がって泣くのは私だけ?

公園などで、他のママさんとお子さんが来ると娘は、一緒に遊ばない?と声をかけるのですが。
そのお友達のママさんに、ママ(お友達がママと呼んでるのでママと呼んでる)はここにいていいよ。お母さんはあっち(ベンチ)に座っててとかたまに意地悪言われるんですが、うちだけですか😂😂??
そんな意地悪な割には、私が美容院や仕事で出かける時は、嫌がって泣くんですが、、笑

コメント

にゃこれん

意地悪で言っているわけじゃないのかも。
じゃあなぜなのかはわからないんですが…😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    単に私が嫌なんですかね😂😂毎回じゃないんですけどね😂なんでだろう、、笑

    • 3月30日
deleted user

うちの子も言います😂😂
あれなんなんでしょうかね?笑
子ども同士の空間ってわくわくしてて楽しいんでしょうか?
でも知らない子と遊ばせるのもヒヤヒヤしますよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!良かったです😂😂そうなんです!知ってるお子さんとママさんなら良いんですが😂邪魔しないで!って感じなんですかね😅
    一緒の方がいて安心しました😂😂

    • 3月30日
ぷん

うちも言われます💦
なんだか寂しい気持ちになります😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです😂寂しいですよね笑笑私も連れてきたのは私なのに、、と思いながら悲しい目で娘を見てます笑

    • 4月1日
チョコパフェ

私も言われます笑
ゆっくり休もうと思いベンチに座り見守ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒の方がいて嬉しいです😂私だけかと思ってたので笑笑私もゆっくり休むことにします笑笑

    • 4月1日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    落ち着きがないので一緒に居ようと着いてっても、ブランコの時呼ぶからなど座るよう指示されるので待ってます😂

    • 4月1日