※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
ココロ・悩み

旦那に顔が丸くなったと言われて辛い。妊娠後5~6キロ増えたけど、体型は細くて顔だけが丸い。妊娠中に痩せるのも考えるけど、ちょっと太っているのがいいのか悩んでいる。産後ダイエットは頑張るつもり。

もともと 太ると 1番に顔にでる
タイプなのですが
旦那に 顔が 丸くなったとバカにされます😭

妊娠してから約+5~6キロです..

体型は 細く 顔だけが丸くて
バランスが 悪いと.. 😭

かといって 妊娠中に 痩せようとするのも
どうなのかなって おもいまして💭

いまは 気にせず ちょっと
太ってるくらいが いいのでしょうか..

怒ったりは しませんが
旦那に 言われて ちょっと辛いです笑
産後ダイエット 頑張るって いうてるのに ←

コメント

どらねこ

31週で5〜6キロなら普通の増え方なので、仕方ないと思います。
私も痩せ型ですが、顔丸くなりました!
産後は勝手に戻りましたよー!

  • くーみん

    くーみん

    それならよかったです!
    もともと顔から太るたいぷで
    めっちゃ 太った言われます😭

    産後に戻ればいいですよね!

    • 1月20日
  • どらねこ

    どらねこ

    母乳育児するとさぐですよー!

    • 1月20日
バルタン星人

私も今日、顔に肉ついたな。って言われました!

産まれたらダイエット頑張るわー
って流しました笑

先生に体重言われてないなら、ダイエットとかしなくていいと思います!

私は体重厳しい先生なので、旦那もそれ知ってるからお菓子食べる度に知らんで?怒られるで?って言ってきてウザイです笑

  • くーみん

    くーみん

    顔にお肉つきますよね😭笑
    わたしも そんな感じで流してます!

    私のとこも体重厳しいですけど
    いまのとこ 何もいわれてないです!
    「顔太ったな」
    「産後痩せるけん明日アイス買ってきて」
    って 会話 してましたもん笑

    • 1月20日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    私も、生まれたらゆっくりお菓子食べる暇もないかもしらんねんから!って言ってます笑

    • 1月20日
s

私なんか1人目+19kg
2人目いまの時点で+20kgですよ(T_T)
でぶの領域に入ってますもん(T_T)
1人目のとき3ヶ月で22kg落としたんで
2人目も産まれたら
産後頑張る予定です⭐️

ソフィア

太ると顔なら元々顔は丸くないんですか?😊

私は元々丸顔で嫌になります😱
写真撮っても私より太ってる人より顔が丸いから太ってみえますし😲
今は浮腫みとかまあると思うのでリンパ流しのマッサージなどして産後ダイエットした時に落ちやすいようにしてみてはどうですか?

❤︎り❤︎え❤︎

普通だと思いますよ。
体重増加し過ぎるのも良くないけど、しなさすぎるのも胎児に影響を与えますもん。
そんなにバカにするなら美容機器を買ってもらいましょう。

♡

私も9ヶ月+5キロで顔がまん丸、、、笑
そして二重アゴ出現!!って感じです(;ω;)笑
きっと産まれた後のいい思い出になります♫
私は写真撮ってアルバム貼り付けます(*´°`*)

ℛ ♡...*゜

誰の子供腹で育ててると思ってんの?

って怒りますね、
妊娠や出産で体型や体重のことを行ってくる男にはむかつきます☹️💢

私は産む前+16キロ、
今も妊娠前まで戻りません。

でも旦那何も言わなかったけど、
お腹だけはプニプニ~とか言ってきて半分あんたのせいだからね、と言ってます。