※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りをする息子がベビーベットで眠れず、窒息の心配があります。寝言泣きが多く、添い寝もうるさくてストレスです。みなさんはどうしていますか?

寝返りをするようになってから夜ベビーベットで寝ている息子が気になって寝つけません。

少しでも物音がすると寝返りした?とか落ちそう?とか考えてしまいます
寝返り返りができないので窒息がこわいです

息子は寝言泣き(泣いてもすぐまた寝る)が多いのでギャン泣きするまで今までは放っておいてましたが今では泣くとすぐ見に行かなきゃいけなくて大変です…

昨日は添い寝させてみましたが距離が近いので寝言泣きがとーにかくうるさくてストレスでした😅😅

みなさんどうされてますか?

コメント

きゃあ

実際寝てるときにも寝返りしてますか?息子は2人とも寝返り返り習得するまで寝てるときはしなかったので💦
寝返り防止のやつ置くかですよね😭

おむこむの母

その時期つらいですよね(><)
私も1人目の時、寝返り習得したけど、寝返り返りが未習得のときは中々気になって寝つけませんでした。
そういう時に限って本人はうつぶせ寝Loveになってしまい😭
私はうつぶせ寝しても窒息死しない環境(マットレス固め、寝てる周りに何も置かない…など)作りを徹底して、その時期は乗り越えました!!