※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚生活5年、ずっとお互い離婚を考え喧嘩ばかりの夫婦生活を送ってきま…

結婚生活5年、ずっとお互い離婚を考え喧嘩ばかりの夫婦生活を送ってきました。
何度も何度ももうダメだ、と思いながらも子どもたちの為、と思い立て直しながらやってきましたが多分もうだめです。

仲が良い時は仲良しで、でもそれ以上にケンカが多く、お互い我慢の限界です。
険悪になるとお互いの悪口を言い合って余計険悪になる、それの繰り返しです。毎日のように

何度も話し合って約束事を決めたりしてきましたが、どうしても、喧嘩になります。

もうここから改善は難しいですよね、

離婚するかは私が決めていいと言われました。
どうしたらいいのか分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんもいるようですし、まずは離婚ではなく別居にしてみてはどうでしょうか?
その環境での子育ては絶対に良くないと思うので、迷っているのならとりあえず別居で進めてみてもいいのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの実家は私の兄弟もいるし子ども2人連れて帰るのは難しそうです。
    夫は義父母に色々言われるのが嫌で絶対帰らないと思います、、
    アパートを借りる余裕もありません、、

離婚しかないのでしょうか

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

あ~……うちと全く同じです🤦‍♀️
結婚生活もほぼ同じで6年目です。

そしてわたしもまた実家に兄弟がいること、旦那も実家に帰れないという理由で別居なんてムリです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😔

まさに性格の不一致という感じで、きっと何年経っても一緒にいる限りお互いイライラしてるんだと思います。

離婚しないですか?

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来れば子供たちが自立するくらいまでは乗り切りたいところですが、いつ我慢の限界が来るかわからないので、とりあえずいつ離婚してもいいように今はまとまったお金が貯まるまで我慢しようと思います。

どっちにしても一生添い遂げるってことはもうないですね😅

遅かれ早かれ離婚します!

• 3月30日