※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師さんや、オラプレックス、オッジィオット使用経験のある方お願い…

美容師さんや、オラプレックス、オッジィオット使用経験のある方お願いします😭
ブリーチでハイダメージ毛なのですが、オージュアのリペアリティとオラプレックスno6どちらがおすすめでしょうか?
アウトバストリートメントで悩んでます。
そろそろ紫外線が気になるのでオラプレックスのno7は買う予定です。
今はオージュアを使っていて、とくに不満はないのですがオラプレックスも気になっています。(シャンプーは同じくオージュア、お風呂で使うトリートメントはtokioインカラミかコタです。大容量を買ってしまって消費中です🥲)

朝起きた時の乾燥も気になるのでミストタイプのトリートメントも導入しようかなあと考えているのですが、コタのB1かオッジィオットどちらがおすすめでしょうか?

オラプレックスとオッジィオットは一切使ったことがないので違う商品でも使ったことがある方ぜひ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

コタのB1ずっと使ってますがオススメです✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    保湿されている感じありますか(^^)?

• 3月30日