※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまち
産婦人科・小児科

27日に呼吸器内科で薬をもらい、3日目で少し改善したがまだ咳がひどい。明日また病院に行くべきか、様子を見るべきか悩んでいます。痰の色は黄色に変わりました。

咳が酷く、27日に呼吸器内科へ行って咳を抑える薬と痰を出しやすくする薬を貰いました。(7日分)
今日3日目で多少は良くなってると思うんですがまだ寝れないくらい咳が酷いです。皆さんなら明日また病院行きますか?もう少し様子見ますか…?痰の色は緑から黄色に変わってはきました。

コメント

はじめてのママリ

今の薬が飲み終わっても、変わらなければ行きます!

  • たまち

    たまち

    やはりそうですよね💦あと4日で治るかな…今日も咳で一睡も出来てないです…

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

良くなってきてるならとりあえず出されたぶんの薬を飲み切るまで様子みます😢
悪化するようなら行きますが‪‪💦‬

  • たまち

    たまち

    ずっと咳やばいです…自分の咳で子供起こしちゃうのが本当に辛いです💦

    • 3月30日