※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

旦那と私は同じ会社に勤めてます部署は違いますが。あたしの後輩のこと…

旦那と私は同じ会社に勤めてます
部署は違いますが。

あたしの後輩のこと可愛いとか
言ってて今日急にカミングアウトされ
インスタをフォローしたって言われました

ちなみに夫婦ではインスタをお互いに
フォローしてません。

彼女できたのも私が初めてで
動揺が隠せないのとなんか裏切られたような
気がして言葉がでませんでした

インスタ消したからって言われても
私もしてるし私も男性と繋がりがあり
それは付き合う前からの高校や中学の同級生です。

私は消す気がないのでそこまで
しなくてもいいのになーとは思いつつ

フォロー以上は何にもないと言われました
これは疑ってる私も悪いですか?
逆ギレされ会話にならないし
インスタ消したからいいだろ。って言われました

でも、まだもやもやしてますし
許してません。あたしのうつわが
小さいですか??

異性との関係はどこまで許せますか。

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

なんでわざわざ奥さんに「◯◯可愛い」とか言うんですかね😰
逆の立場でも嫌な気分になるってわかるだろう
そして何で今逆ギレしてるんですかね
何もなければキレることもないと思います💦

私は昔からの友人ならお互いフォローしていても許せますが、結婚してからしかも可愛いと言っている人をフォローしだしたら「なんで?😊💢」ってなります

  • れい

    れい

    嫌な気分にはなってましたけど
    笑ってすませてましたが
    さすがに今回は無理でした。

    逆ギレはまじで意味わからないし
    なぜ私が怒られてるのか
    わかりませんでした。

    私も結婚する前の人なら
    文句はいいません。
    ただ新規で今フォローする
    理由は出会いを求めてる
    ってことにしか繋がらないなぁ
    って感じてしまいました。

    • 3月29日
ととろ

結婚してる以上、可愛いとか思っても言わないでほしいなって思います!
私もそれはモヤモヤします。
言ったところで、どうしたかったんですかね?
お互い嫌な気分になるだけなのに。
私だったら、怒って「じゃあ別れてそっちに行きなー。付き合えるかどうかは分からんけど!」って言いますね。

  • れい

    れい

    そおですよね!
    私もそれは言ったことないし
    気を使います。

    どうしたかったのかは
    わかりません。
    ただ、わたしの心には
    もやもやと、いらいらが
    残りました!

    わたしも強気でいきたいです!
    別れてやるよ!って、、笑

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

まず、やましいきもちがあったら
カミングアウトはしないと思います🤔
ただ、れいさんが居るのに可愛いとか言うのはないなーって思いました😮‍💨

正直、仲良くなったのが昔であろうと最近だろうと異性は異性なので、これは○だけどこれは‪✕‬とか我が家ではないです😂
私の事は、夫からして○なら○、×なら×で従うし
夫もそうです。
我が家では、インスタに限らずお互いに言えない事はアウトです😂

  • れい

    れい


    やましい気持ちがないと
    私は信じたいです😭❤️
    ただ可愛いって言ってた
    女だぞ。とは思ってしまいました。

    旦那は私の行動について
    興味がないのかやめてとは
    言ってきません。

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に、旦那さんは気にしないタイプだからこそ
    普通に言ってきたのかもしれないですね💦
    じゃあ、私がカッコイイからフォローした!って言ったらあなたは何とも思わないの?って聞いてやりたいです😂
    消えたのはインスタだけで、お前が嫁以外の事を可愛い!ってフォローした事実は消えねーんだよ!って私なら言います😇😇

    • 3月29日
  • れい

    れい

    気にしないタイプですね🥲

    言いたいけど今更
    かっこいい!一般人みて
    惹かれないですねえ、、笑

    いや!そこ!
    そこなんです!
    消せばいいで解決させられてる
    のが嫌なんです!

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

インスタをフォローするくらい普通のことですし、わざわざ奥様に言うことでもないかと💦

「可愛い」と思う、下心があったうえでコンタクトをとったから逆ギレなんでしょうね。
誠実と言えば誠実ですが...不器用すぎて、正直男ならもっと上手くすればいいのにって思ってしまいます😅
言えばいいってものでもないですし、せめて言い方もあるかと。

そんな言い方されたら、誰でもモヤモヤしますよ💦

二人でご飯に行っても、ちゃんと言ってくれるならいいですよ👍
性別にそこまでこだわってません。
誰と付き合っていくべきかくらい大人になれば判断できると思うので😊

  • れい

    れい

    ほんとですね。

    下心はあったと思います
    散々可愛いって聞かされて
    ましたから。
    恋愛経験少ないからわからない
    だと思います。

    たしかに行くのは勝手かも
    しれないですか
    もう自分で判断できますし
    コントロールもできますよね!

    • 3月29日