※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日旦那の誕生日で誕プレもケーキもなく、ご飯はいつも旦那が作ってる…

聞いて下さい、、、
今日旦那の誕生日で誕プレもケーキもなく、ご飯はいつも旦那が作ってるので考えなくてもいいんです。

ケーキ買いに行こうとして旦那にあげるクッキー焼いてたら3時くらいになったのでモー旦那帰ってくるから明日買おうと思ってました。

そして旦那かえってきて、いまからケーキとケンタッキー買いに行こうと言われて、私だけ洗濯物取り込むたたむ子供のミルク着替え部屋の片付けしてて旦那は携帯いじってて、自分からいこーってゆってきたのにその態度だから私はもう行かないといいました。そしたらお願いだから💦と20回くらい言われて俺と行きたくないなら1人でも行ってきてと言われ断りました。それから子供のお風呂ご飯してたら、7時すぎました田舎なのでケンタッキーもしまってしまいますもう。

気づいたら旦那は布団に1人でくるまってました。そしたらリビングにきて家電を床にバン!って投げ捨てました💢
私は何も言いませんでした。投げたあとまた布団に戻る。

その後ご飯食べにリビングきてそのあとに何も無いの?と言われてご飯がないって言ってるのに動かないし一人でいけっていっても動かないし、ケーキ明日買っても意味ないやろ誰の誕生日祝うんや。って言われました

そして、腹立つから今から閉まってるケンタッキーいって写真撮って帰ってこいと言われました💧お前が何もせん、動かんせいで遅くなったからそれをわかってこいという意味でのケンタッキーいってこいです😭まぁ今行ってないですが。

なのに今から行って明日は明日でケンタッキーとケーキ買ってきてと言われました。明日は誰の誕生日でもないから意味ないって言ったのに買ってこいか。💦あれれという感じですが。

どーしたらいいんでしょうか。そんなにきれるところですかね❓❓👦🏻

結婚記念日ですら何もしない人が誕生日は敏感なんだなんて😲

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日祝ってほしかったんですね、、かといって写真撮ってこいは意味わからないですね😂
ちょっと子供すぎます😂

質問者さんの誕生日は旦那さんに祝ってもらってるなら何かしらやってあげた方がよかったかもですね😢
でもお子さん小さいなら出かけるのも一苦労ですもんね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこだけは、は??となりました笑笑

けどクッキー🍪も一応作ってそれに対しては何も無い???と思ってしまいました少しのありがとうとかは?って笑

誕生日何かくれるのが普通だけど当たり前とは思って欲しくない。。

• 3月29日
ままり

ご主人の態度はもちろん悪いですがママのご主人のお誕生日に対する適当さ?はちょっとご主人が可哀想だなと思いました💦
私も誕生日の翌日ならバースデーケーキなんて要らないです😖

誕生日なんてずっと前から分かっているんだからケーキ予約しておけばいいしケーキ買いに行ってないのにクッキーをその時間に焼くのも段取り悪すぎるしご飯はいつもご主人が作っているとはいえお誕生日くらいママが何か考えてあげてもいいんじゃないかなって思っちゃいました💦

もちろんご家庭で事情はあると思うのでママだけが悪いとは思わないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか???!😭
    誕生日こだわりますか?!けど付き合ってる時1年記念日とかですら何もしてなかったのに誕生日ここまで言われるとびっくりしました。笑

確かに段取りは悪かったと思いました!本気でケーキは間に合わせようと思ってたので!

ご飯は私は作るなって言われてる側なので何も考えてなかったです💦

私は全然怒ってなかったけど家電を子供が見てる前で投げる事や、しまってるケンタッキーいって写真撮って帰ってこい、のくだりで、は???ってなりました。笑

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

ご主人の写真撮って帰ってこいはよくわかりませんし、子供を連れて出かけるのはかなり疲れるのもわかるので、お気持ち察しますが、誕生日は前もってわかっていたことなので、もう少し色々考えて1日過ごしてても良かったんじゃないですかね、、🥲

お誕生日ならご飯作ってあげたり、ケーキは先に買っておくなり予約しておくなり、、クッキーも前の日に作っておくなど、、
一年に一度なのでもう少しおめでとうって気持ちで接する方がご主人も嬉しかったと思います😭

色々ご事情はあると思いますが、はじめてのママリ🔰さんのこの投稿を見る限りはどっちもどっちかなと思いました💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真撮って帰ってきたら気がおさまると言われてたのでそーとー嫌だったんかな😫

ご飯以外のことはしてあげれたと思いますが、なにかしてもらうのが当たり前みたいな上から物言われたのはちょっと嫌でしたね😫

これも経験ですね💦笑

• 3月29日
ここママ

誕生日は特別なので盛大にお祝いしてます!
旦那さん可哀想😭
私も旦那さんの立場ならブチ切れしてます💦
はじめてのママリ🔰さんの誕生日も何もない感じならあれですけど…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誕生日はケーキとプレゼント1つ!くれました🍰

ケンタッキーとかは先に言ってくれれば、、、、と思いましたしケーキは私の完全なミスですが💦💦💦💦

挽回したい🥺笑笑

• 3月29日
  • ここママ

ここママ

明日めちゃくちゃ盛大にお祝いしたらどうですか?😂
    ケンタッキーにケーキにお寿司とか!
    お手紙書いたり家もデコったり✨
    名誉挽回しましょ❣️

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんでもいいからとばしていってこいとか写真撮って帰ってこいって言葉が胸に刺さってまだどうしよう状態なんですよ😭笑笑

お寿司いいですね=͟͞🍣💕︎💕︎

• 3月29日
  • ここママ

ここママ

その言葉はめちゃくちゃ腹立ちますね😂(笑)
    お祝いする気も失せる気持ちも分かります😂😂

• 3月29日