※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すえ
妊娠・出産

帝王切開後の痛みについて、2日目で少し楽になりましたが、赤ちゃんを抱くと傷口が痛み、生理痛のような重たい痛みもあります。心身ともにつらい状況です。

皆さん帝王切開の痛み何日後に良くなりました??
2回目の帝王切開になります

今日は術後2日目で明日からシャワーも浴びれて母子同室で
通常食になります。

割とスタスタあるけるようにはなったのですが
夕方ちょっと赤ちゃん抱っこした後から傷口が痛くて
最初の歩き始めた頃くらいになりました( ; ; )

お腹も生理痛みたいな重たい痛みもあるし傷口も痛いし
起き上がったら頭も痛いし心折れそうです😂

コメント

ママリ

とりあえず退院するまでには普通に歩けるぐらいまで戻りました!
ですがやっぱりちくちくした痛みやパンツとかズボン履いた時にあたると痛かったです😢
それは3ヶ月ぐらいは続きましたね💦

よな

退院するときはなんとか、ノタノタ〜と歩けてました
起き上がったり、くしゃみしたりするのがやはり3ヶ月くらいは痛かったです😅

はじめてのママリ🔰

めっちゃ痛いですよね…
だんだんマシにはなりますけど1ヶ月くらいは結構痛かったです😂授乳とかおむつ替えとか苦痛すぎました😂😂😂
痛み止めガンガン飲むべきです🥺😨