※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝る時にママしか受け付けない状況で、断乳の際にパパに協力してもらう方法を知りたい。下の子はパパに抱っこされるのを嫌がるため、どうしたらいいか悩んでいる。

寝る時ママじゃないとダメって赤ちゃん、断乳の際は旦那さんに協力してもらいましたか?
断乳の時はママだと匂い?がしておっぱい欲しくなるからパパに抱っこしてもらうといいと聞くのですが、下の子は寝る時パパが抱っこするとすごく嫌がるのでどうしようと思っています。できれば断乳の時くらい夫にどうにかしてもらいたいのですが、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がそうでしたが旦那に頑張ってもらいました!
連休の時に決意して、徹夜で泣いてる子をあやしてもらいましたよ😂😂😂
私は別室でゆっくりしてました❤️
3日間くらいしたらおっぱいなくてもなんとなく寝れるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    徹夜であやしてくれるなんて素敵な旦那さんですね🥰私も別室でゆっくりしたい😂いつも私が部屋から出るとギャン泣きなのですが、頑張ってもらおうと思います😂

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

旦那に協力してもらいたかったですが、私の寝かしつけでもおっぱいくれ!っていう行動が一切なかったので、私が対応しました🥹
おっぱいくれ!って感じだったら旦那にお願いしてたと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!執着がないのは1番いいですね!うちもそうありたいですがもはや無理そうです😂

• 3月29日
ニート希望

おっぱい星人でしたが、夜間断乳は自分でやりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!うちは夜間断乳の時も夜通し泣きまくりでした😭おっぱい星人だと大変ですよね😭

• 3月29日
  • ニート希望

ニート希望

大変ですよねー🥲💦
    夜通しなきまくり…お疲れ様でした🥲

• 3月29日