※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
子育て・グッズ

2歳の息子がお風呂で溺れ、少し水を飲んだ可能性があります。耳など大丈夫でしょうか?

来週で3歳になる2歳の息子がお風呂で溺れてしまいました😓
タオルでふきふきしたいと言うので、
タオルを取りに行こうとした一瞬の隙でした。
すぐに気づいてお風呂から出しましたが
ちょっとお湯を飲んでしまったかもしれません😢
いつも1人で私が頭などを洗ってる間入っているので、
大丈夫だと油断してしまいました。

ケロッとしてはいるものの、
耳など大丈夫なのでしょうか😞

コメント

たか

うちの子たちは、お風呂でもプールでも溺れてますが、(すぐに抱き上げてはいますが)特に何もなってないです。

にじまま

すぐ気付いて起こしてあげたなら大丈夫ですよ☺️

うちの子も私が洗っている間に湯船の中で滑って転んだことがあります!驚いてその時は少し泣きましたが、ケロッとしてましたし、もちろん今も元気に成長してます🍀