※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊活

採卵周期中に卵胞が育たず、体外受精や顕微受精が中止になることはありますか?

今、採卵周期ですが、先週の月曜日から金曜日までゴナールエフ150を打ちました。土曜日に見て貰うと、10ミリが一つと8ミリが一つでした。その日の、土曜日からゴナールエフ300を今日まで打ち、明日見てもらうのですが、卵胞が育たず、体外受精や顕微受精を中止になった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

育ちが悪くて、採卵が先延ばしになった事あります。経験上、育ちが悪い卵は質が悪くて、胚盤胞まで育たない、凍結できてもグレード低く、融解失敗とかもありました💦

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

コメントありがとうございます♪採卵が先延ばしといいますと?一回リセットして、また最初からされたんですか?それとも、卵胞が大きくなるまで治療をされたんですか?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採卵日決定が延びました💦
    ある程度育つまで、また自己注射してました💉

• 3月29日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

そうなんですね😅私も明日と明後日と4月1日が予定日でしたが、大きくずれるよ😅って先生から言われました😅

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってくださいね😢

• 3月29日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

ありがとうございます😭でしたら、卵胞が大きくならないって理由で中止にならなかったんですね😆

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中止にはならなかったですよー!!

• 3月29日