※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の送迎で時間を無駄に感じています。正社員か長時間のパートを検討中。子育てしながらの正社員の経験を知りたいです。

今パートで働いているのですが、保育園に預けて一度家に帰って出勤したり、仕事終わりに一度家に帰ってから迎えに行ったりで時間の無駄だなと感じています😑

稼いだお金も、スマホ代とガソリン代でほぼ消えるくらいです(笑)

他のところでパートでもっと長い時間(送迎にちょうどいい)働けるところを探すか、前職が栄養士だったので正社員として復職するか悩んでいます。

子育てをしながらの仕事が大変なのは十分承知なのですが、子育てしながら正社員として働いているママさんはどんな感じでしょうか?🥺💭

コメント

正社員じゃないんですけどフルタイムパートです。
慣れちゃえばいけますかお迎え遅くて申し訳ないなーとふと思います🥲
短時間パートの方が多い地域なのかお迎え遅い子あまりいなくて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルタイムで働いたら融通はきくけど、どうせ同じ時間働くなら正社員がいいのかなと😵‍💫
    ほんとお迎え遅くなるのが申し訳ないなとは思います、、、

• 3月29日
ゆーな

うちはパートだと保育料で消えてしまうので働く意味ないと思って正社員で復帰しましたよ。
スマホ代、ガソリン代になってるならまだいいんじゃないでしょうか?きちんと稼いでる感ありますよ✨
とても大変なので好きな仕事だから続けられてるな、とは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食費や日用品のお金も私が出しているので、貯金ももうないし正社員で新しいことを探してみようかなと思います🥲
    好きな仕事が一番ですよね🫶🏻

• 3月29日